Desafinado~デサフィナード
オンラインゲーム トキメキファンタジー ラテールの日記です。

今日はどんな日?(時計機能付)



水色ピアニカ



覚え書き

2/16 テンプレートを変更しました。
5/19 テンプレートを変更しました。
5/15 リンク先に「Apfelsplatz」を追加しました。
5/13 管理人について を追加しました。
5/12 リンク先に「宝箱っていいよね。」を追加しました。
9/ 1 リンク先に「ssk.dsk.」を追加しました。



プロフィール

しょうげつ

Author:しょうげつ
サーバー:ルビー

〔1stテンプルナイトLv100〕
1IDで3キャラ作れるので、余ったところにてきとーに作ってみたキャラ。だから名前もてきとー;
外見は家のお嬢をイメージしています。
片手剣テンプルナイトです。
転職したらえらい強くなったような気がします。スキルPだいぶ使いました。振り方間違えたかしらん。

〔2ndマジシャン Lv55〕
ラテ界では唯一魔法を使える職業とのことで作ってみたキャラ。
外見は家の坊ちゃんをイメージしています。
一応火マジシャンです。しかし実際は魔術よりも短剣をぶん投げる攻撃をすることが多いです。
相変わらず辻はしません。されると逃げます。
戦闘の基本はふぁいやー→投→投→舞→投→投 で・w・

〔3rdシールダー Lv73〕
散々迷いましたがついに作ってしもうたキャラ。
眠たそうな顔のナックルシールダーです。
将来はモンクですb年内には何とかしたいねぇ。。。

〔4thレンジャー Lv13〕
初心に返って弓レンジャーを作りました。
遠距離攻撃いいよb挟まれると痛いけど;

〔5thファイター Lv23〕
いろんな職をやってみたくて作ったキャラ。
槍ファイターです。
ファイターは技が豪快なのがいいですね。シールダーの後にファイターを動かすと、命中率だけ何とかしてくれ;といつも思う…

〔6thエンジニア Lv23〕
お試しで作ってみました。
特典がいいので、とりあえずLv20にしました。
これからものんびり育てるつもりです。
マシンに乗りてぇ~

〔7thファイター Lv6〕
倉庫番をやってもらっています。
一応両手剣ファイターです。
たまに大剣を振り回しに行きます。ああ、スッキリw



リンク

このブログをリンクに追加する



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



なんぼかの。



FC2カウンター






といったところで独り生活です。

ギルド抜けました。
プリキュア衣装 ブラック、ホワイト げとしました・w・b
3rdキャラまだ考えていません。
槍屋さんはけてい。


これで落ち着くかもねぇ。
まともにプレイするのは当分先になりそうですが。

また独り生活になるかも

IN率が急降下してまして、IN率週3以上という現ギルドの趣旨にそぐわないかと思われ、近々脱退する予定です。
最近ラテがメインじゃあなくなった、というのが大きな理由です。
PSPの某リズムゲーにはまってまして。

プリキュア衣装げとしたらしばらく放置かもねぇ。
同IDで衣装使い回す為に3rdキャラを作り直すことにしました。
片手剣、火魔 といて、次は槍がいいかなぁと思っていたり。

なっくらーをモンクにしたいとも思っていたけど別IDなもんでペットの延長が大変で。
お小遣いの優先順位1位がコレじゃあないもんで、金銭的に辛い;
3rdをなっくらーにしたいかと言ったら… うーん;

今までもこれからものんべんだらりで行きますんで、そこんところよろしくなのです・w・

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム


プリキュア始まりましたね。

ってもう先週の話でしょうか・w・;

衣装とスキルげとしに行きたいんですけどね。
リアル事情でINすらなかなかできない状態です。


もう後悔はしたくないので何としてでも衣装げとしますよ。
いつだったかのKAITOを逃したことを本気で後悔していますorz

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム


久しぶりに更新してみたり。

とある方に
何更新していないの?ゴルァ と言われたので仕方なくやります・w・

最近のことを書いておきませうね。

変わったこと
・所属ギルド
・片手剣がLv100になりました。
・ペットをギンジロウに変更しました。

変わっていないこと
・いつでもどこでもソロプレイ・w・
・堀作業 最近はクッキーガーデンで

そんなところでしょうか。
大きな変化はありませんね。

今日のアプデでプリキュアがやってきたので衣装をげとするお・w・b
片手剣はホワイトでなっくらーはブラックかな。いやなんとなく。

といったところで、今回は写真も何もない地味ーな更新ですた。
写真サイズがわかんないからねぇ。大きくしようとしてもならなかったり、何かめんどくさいんですよねぇ。

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム


エンチャしてみたり。

ディバイン装備を揃えてみよう・w・b

手にクリダメパズルを貼ろう・w・b


カァカァ


手×2とか


おかげさまで計1.5Mほど浪費しますた。


先日初コロでコロ精霊石をいただき、耐久は大丈夫でしょう、とエンチャしてみたら



カァカァ



95%なんてなんてなんてなんて(ry


WS000019.jpg

トニオに八つ当たり・w・b






テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム




